fc2ブログ
ハンドメイドいろいろにハマってる主婦の ボケ防止用日記です。( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
平成23年度試験曳き1回目
2011年09月04日 (日) | 編集 |
今日は待ちに待った試験曳き♪
ときどき雨がだーっと降りましたが、
暑くはなかったので去年よりは楽に観れました^^

最初はラパークで観てたんですが、
(雨のためラパークの写真はなしw)
2周観てから、ハッピーに移動。
もう遠くからだんじり観るのは飽きてきた><;
けっこう多方向から来るんで楽しかったです
110904_153647.jpg

カバーを外してるだんじりがなかなか撮れなかったんです><;
110904_155042.jpg

久々にすれ違い観た!
やっぱりいいなあ
110904_155216.jpg

↓このミラーは何を映してくれるんでしょうかwww
110904_152316.jpg

1周目が順番通りに来ないとなんだか不安になりますね。。。
次の試験曳きも本祭りもみなさんがんばりましょうね

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまo(^▽^)o本番は私も連れてってなー
2011/09/05(月) 13:35:25 | URL | かすこた #-[ 編集]
>かずこた
今年は宮入り8時30分からになった~!
はよおいでや^^
2011/09/05(月) 19:19:53 | URL | ごろてつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック